キリンは大きい、私は小さい

壁打ちみたいなブログです。

アンダデューラと夫

アンダデューラを知ったのは、&プレミアムから。使用中の方が紹介していた。写真の撮り方もあるんだろうけど、ツヤと柔らかさがありそうで、デザインも良いなー、と検索。(こういう時のインターネットは最強。まあ、探す楽しみはないけど、良いものを作っている人が正当に評価され、製品を作り続けるシステムには賛成)

取り扱いのセレクトショップもたくさん出てきたけど、夫が本体とステッチの色は同色が良いと言うので、ホームページから直接オーダー。

そこからメールのやり取りを経て(とても素敵な、人となりが見えました)、ついに製品が到着!!


到着の際も細やかなお気遣い、更に製品はもう間違いなく、単なるお買い物ではない経験をさせていただきました。

私も、ものづくりにこだわりのある洋服の販売をしていますが、ガッチリお客さんの立場で買い物をして、ああ、こういう所にグッと来るなあ、とか、かえってこういうアプローチ、逆に気になる!とか、勉強になった。
私は売るだけだけど、洋服以外のおまけもどっちゃり付けたい。リピーターを作りたいと言うビジネスの面も気になるけど、なんかそれだけじゃなく、じゃなく。

男性は、財布を出す機会が多いのでやはり素敵な財布を使ってほしい!おすすめです!
夫は白くなくなった、白い三つ折りの膨らみまくった財布だったので(自営業なのに、風水的にあかんやつ)全身整形したような様変わりです。しかも私からのプレゼント…。
私は、ちょいちょいプレゼントするけど、彼からもらったのは交際以来ホットプレート(我が家の備品)と、電動歯ブラシ(私が矯正を始めたから)で、まだゆ、指輪もらってない。

先日、彼のおばさまに指輪を買ってもらってしまった…。申し訳ないが付けているとやはりおばさまとお義母さんを思い出し、やる気が湧いてくる。
だから大切な人へのプレゼントは、もらいたいし送りたい…!のです。