キリンは大きい、私は小さい

壁打ちみたいなブログです。

ゆとりですがなにか、終わる

ちょっと駆け足な最終回、でもドラマが大好きすぎて出演者めっちゃ好きになるパターンのやつ!

 

ホームドラマ、っていうのかなちゃぶ台で大きな器にひとまとめの納豆、あじの一夜干し。

寺内貫太郎一家みたいな食卓。

 

時代が変わって、現代のゆとりと呼ばれる世代は、総じて「最近の若いもんは…」、かもしれないし、妊活だって昔からお嫁さんは悩んでいたに違いない(不妊で離縁の時代だもんね)。

 

不倫も、職場の人間関係もぜーんぶ、あったはず。だからこそ、グッときちゃう。

人間なんて、そんな変わり無いのかもな。

 

もう何回か見ないとちゃんと理解出来てないんだけど、クドカンの過去の作品もう一回見直したいなあ。