キリンは大きい、私は小さい

壁打ちみたいなブログです。

遠距離恋愛 彼女の決断

映画を観るのは、きっかけよりシビアな優先順位だと思っている。

 

新作でも、うまくパックで借りられなければ旧作を借りる。

映画館なら時間が合わずに見送り、そのままになる。

封切りで観に行くのは本当に楽しみにしていた時だけ。それでさえ、独身映画キチ時代で週2本?好きだったなあ三軒茶屋シネマ(話脱線3)。

 

この映画も、その意味では公開時から気になっていたのに、昨日やっっと見た。

 

 

好きすぎる映画は、観る際のTPOをかなり選んでしまい、逆にあまり観ない。

まあまあ面白かった映画は、その時は良くても観たことすら忘れてしまう。

この映画は、おもろい、また観たい、ダイスキ!枠に入りました(同じ枠にバッドティーチャー、アドベンチャーランドへようこそ、ステイフレンズ等)。

 

あとはジャスティン・ロングが好きっていう。

 

気になっている方がいたら、直感を信じて観るべし!です