キリンは大きい、私は小さい

壁打ちみたいなブログです。

夜なのか、朝なのかの空気と列車

でも、始発ではない。

始発は4時30分位からあるここは東京。

練馬区ですが何か。

練馬区とか書いても、私の地元高知県位人がいるぜ。

人生の半分東京にいる事に、今年なる。

よく分からないな。

 

楽しくて、楽しくて。

元からの感情の起伏をおいても、最近は何か殻が取れたような気持ち。

何でも好きな事をしていいよ、と言われたような、それが嬉しくて堪らない感じ。

また、音楽や小説を漁っているからかも知れない。

 

最近、何かやりたいなー、とか10代みたいな気分になる。

結婚して、出産して、家庭を回して(金銭的にも)、自分の事も前より俯瞰出来始めると、パワーが余るのかも。

 

こないだ、昔の人と比べて身体を使わないから(主に労働)、だからパワーが余ってるというコラムの受け売りですが。

でも、私今子どもと家庭が無かったら何してるんだろう。

あら、ぐるぐる。

 

なかなかいられない時間を楽しみます。