キリンは大きい、私は小さい

壁打ちみたいなブログです。

何が足りないかと、特にないのではと。

挙げだしたらキリがない、自分の短所。

だけど、勿論長所?よいところもある訳で。

そこを認めないと先には絶対に行けない気がしてきた。

 

毎日、良くなりたくてもがいている。

それがストレスになったら元も子もないとおもった。

前向きに努力していくのは、難しい。

年齢なりの、プライドやら要らないものにまみれているな、とすごく感じる。

 

私の旦那さんのすごいところは、絶対に慌てたり、焦らない。まあ、50近いからそうなのかも知れないけど、仕事柄とは言え、頼れるところ。

 

私もそうなりたい。

挫けても、立ち上がりやり直す事は、だんだん習慣になりつつある。

 

失敗しても良いから、諦めたくない。

今週も、地道にやるだけ。

 

ジョギング始めなきゃなあ。