キリンは大きい、私は小さい

壁打ちみたいなブログです。

人生の上がり下がり

梅雨のせいか、だいぶ落ち込んでいたんだけど、今朝歯医者と美容院に行き、色々な人と触れ合い、やっぱり楽しいんじゃないかな?と思いながら過ごした。

 

あと数日で結婚記念日でもある。まだ4か、もう4か。

 

渋谷→代官山→銀座→池袋。

東京は繋がってるなあ。

 

投資信託をはじめてみようかと思う。

娘が小学校にあがるまでに500万は手元に欲しい。

好きな事があれば、やらせてあげたいから。

 

もし、お金が無くてもそれはそれで良いのだ。

 

社長さんが42歳からはじめた回転寿司に行く。

もうすぐ36歳、まだ何とかなるかな?の頭はあれど、何がしたいのかが分からない。でも、このまま死にたくはないかも。

 

もっと人生の充実を図るのは、欲張りなんだろうか。

 

だいぶ心に余裕もできて来た。

だけどもう少し。

 

やり続けて、成果が出て来たのはラジオ体操と、仕事の時の客観視かな。

頑張り続けたい。この数日ちょっと嫌気してたけど。

 

皆悩んでるんだな、と。

皆踏ん張りながら生きてる。

 

人に迷惑をかけず、かと言って自分の主張もほどほど伝える人になりたい。