キリンは大きい、私は小さい

壁打ちみたいなブログです。

突然、朝

映画に行こう、と思い立ち、出発してみた。

映画を観ないことに慣れていたこの4年間。月に1回も映画に行かないなんて、夏場に月に1回も入浴しないのと同じだ。

ダラダラするのは、良くないと思う派だし好きじゃない。まして、子供が2人以上いたら(これからもし産まれたら)、もっともっと映画には行けないはず。

 

40歳になるまでに、今の仕事を辞められる位の何かしらのスキルを身に付けようと思う。

英語、筋トレ、コーヒー、FP。

でも、この10日間位頑張りすぎた。

ほどほどがいつも出来ない!と思う。

細く長く、基本から身に付けたいのになあ、とも。

今日は、休もう。

色々気になるけど、とりあえず好きなことやってまた自信を取り戻そう。

 

早稲田松竹で、エルとノクターナルアニマルズ。ユペールとフォード大好き。

 

為せば成る 何とかなるし そうするし

ベストを尽くすよりは、ベターをやり続ける方が私は力がつく気がする。

 

帰りは無印でおもちゃ箱を買おう。

この時期よくやるけど、薄着過ぎた。

さすがに40も近いとストールを持っては来た。

大判に、するべきだった!!!

 

娘が今日見た夢は、恐竜をやっつける夢だったらしい。

キックしてやっつけたみたい。

怖い夢を見ている時、怖くなったら目を開けたら終わる、と言っていた。

夢をたくさん見るのは遺伝なのかなあ。