キリンは大きい、私は小さい

壁打ちみたいなブログです。

敷きパッドを変えただけでも

間に合わせで買ったピンクの清潔感がダサいピンクの敷きパッドがいやでいやで。

 

昨日、串カツ田中に行った帰り、たまたま入った無印でネイビーにパイルでストライプが入っている敷きパッドを買った。

 

敷いたらおしゃれ!気分が良いからそのまま安眠出来た気もする。

やったー!

 

浪費消費投資という話ではこれは投資だな。

メルカリで買った廃盤のイッタラグラスは…、浪費かな。でも、高く売れるだろうから投資とも言える。

 

家が好きなので、うちの中のものを整えるのは私には大事です。

 

でも、7月は浪費が多いなー、あと外食。

たまには、活発に経済活動してもいいか(いいわけ)。