キリンは大きい、私は小さい

壁打ちみたいなブログです。

朝活は、夫婦で

今朝また夢を見ていて、夢の中で「ヤバい寝過ごした!」と思ったら朝5時15分。
デッドラインは6時25分なので寝ようかと思ったけど、起きた後も「ヤバい寝過ごした!」と思う位の明るさ&青空だったので、そのまま洗濯、食器、朝食など。
夫も起きてきて、2人で話ししながら、パンを食べる。最近仕事に使う小道具を樹脂で作っているらしく(全く意味が分からん)全然帰ってこないので、久しぶりに会話した。
夫婦はきっと、個人よりも個々に個性あるのかも。

朝は良い気が満ちてる、と言うけど本当にそうだな、と思った。ごみ捨て場までの道のりも楽しいなー、とウキウキした。

気の持ちよう、時間の使いようですこやかに生活をしたいと、満員のバスの中で思う。